日頃より弊社のレンタルサービスをご利用頂きありがとう御座います。
現在多くの学校様にご利用いただいております弊社位置検索システムですが、携帯会社から提供を受けております3G携帯電話向けサービスが2022年3月末日を以て終了するとの発表がありました。
それに伴い弊社でも2022年4月以降の携帯電話レンタルサービスのご提供内容を一部変更させていただきます。
現在、位置検索システムSatelaのご提供は3G携帯電話(ガラケー)とスマートフォンの2種類にてご用意させていただいておりますが、2022年4月以降にご利用の学校様につきましてスマートフォンでのご提供のみとさせていただきます。
位置検索機能がない無いノーマルタイプにつきましては既に4G携帯電話にご提供させていただいておりますので、2022年4月以降も現状と同じ端末にてご提供させていただきます。
また、新たに4G携帯電話での位置検索機能が付いたタイプをご提供予定です。
各ご担当者様並びに学校様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2022年3月 2022年4月
Satela (3G携帯) → 3Gサービス終了→ノーマル+位置検索(4G携帯)
Satela(スマートフォン) → サービス継続
ノーマル(4G携帯) → サービス継続
2022年4月以降も4G携帯電話にて位置検索の提供を継続する予定でありますが
従来の3G携帯と同等のGPS機能を搭載しておりますが、地下や屋内などのGPSが届かない場所での検索が行われないシステムとなります。あくまでノーマルタイプ+屋外での位置検索機能がついた性能でのご提供となります。
近年スマートフォンをご利用頂く学校様が急増しておりますので、≪乗り換えキャンペーン≫をコチラでご案内させていただいております。
これを機に是非一度スマートフォンへの乗り換えをご検討ください。